病気・ケガ・体の不調 イカついサングラスをかける
今日の大阪は晴れ最高気温29℃、最低気温19℃でした朝は涼しいので、日焼け対策の長袖もUV手袋も、日焼け止めクリームべったりも全然苦にならないので助かります朝の通勤途中ですごい日焼け対策の人をみました自転車に乗っていたんですが風呂敷のよう...
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調