仕事のこと いつまでたってもメガネが苦手なまま
今日の大阪は晴れ最高気温26℃、最低気温17℃でした5連休明けの出勤。。出社したら自分の机の上がだらしなく散乱していました連休前はかなり忙しくてやるべき仕事は何とか終えたものの上司達が、ホラもう帰るぞ~という状態になり自分も慌てて退社した...
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
仕事のこと
お金のこと