未分類 トラックの運ちゃん、怖っ。でも実はすごく優しかった
今日の大阪は晴れ最高気温29℃、最低気温21℃でした仕事が休みなので朝のうちに母の面会に行ってきました9時頃からもう外の温度は25℃日差しも強くて暑い。。車いすの母を散歩に連れて行くのも熱中症が怖いし、そろそろ厳しそうだなと思いました女優...
未分類
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
病気・ケガ・体の不調
インターネット・パソコン・スマホ
病気・ケガ・体の不調
お店で買う美味しいもの
インターネット・パソコン・スマホ
病気・ケガ・体の不調
日々の出来事