今日の大阪は晴れ
最高気温14℃、最低気温4℃でした
またまたお腹が不調です
朝が思いのほか寒かったからかも?
トイレに籠るほどではないけど
今日は1日中お腹に力が入らない感じでした
でもせっかくの3連休。。
今日から無印週間だったので
無印良品へ買物に出かけてきました
ムジラーの皆さんお待ちかねの無印週間は
店舗が大混雑でレジは長蛇の列ですが
小さい店舗だとレジ待ちもほんの数人です
ただ在庫数が少な目なので売り切れ商品もあって
買えない商品もありました

購入したのはいつも使っているヘアワックス690円
初めて買ってみたエイジングケア乳液2,290円
ヘアワックスは前回よりも40円値上がりしてましたが
10%オフで買えたので無印週間まで待って良かったです
食品も少し買ってきました

ユッケジャンスープ450円
海苔あられ120円
あと3連休限定ですがサンドラッグでauペイ支払いすると
40%オフになるクーポンがあったので
洗顔フォームやクレンジングオイルなど
必要な日常品を細々と買ってきました
40%オフは大きいですよね!!
割引は上限1,000円だったので
ちょっとセコイと言われそうですが(苦笑)
電卓で緻密に計算しつつ商品を選んだので
最大限の割引額でお得に買物できました
この3連休限定で1回限りではありますが
2,500円のものが1,500円で買えるクーポンなので
サンドラッグが近くにあってauペイをお使いの方には
お勧めですよ~
買物をしていると息子から連絡があり
ちょうど近くにいるので渡したいものが・・・と

豪華なひつまぶしを頂きました~
お嫁ちゃんと一緒に並んで購入したのだとか
これが美味しいのなんのって!!!
名古屋に店舗があるお店のひつまぶしだそうです
さすが本場の味!
香ばしいうなぎのかば焼きがぎっしり乗ってて
とっても豪華です
付属のうなぎのタレをかけていただきました
山椒や海苔もついていましたよ~
そうそう、昔名古屋で食べたひつまぶしも
海苔が付いていたっけ…
一人では食べきれないぐらいの量で
贅沢な夕飯になりました
今日はちょっと脂質多めだったかも…
明日はセーブしようと思います
それでは明日も良い日でありますように (^▽^)
下の応援バナーをクリックしていただけると嬉しいです


