無印週間で買ったもの//auペイ40%オフクーポンがお得!

今日の購入品

今日の大阪は晴れ
最高気温14℃、最低気温4℃でした

またまたお腹が不調です
朝が思いのほか寒かったからかも?
トイレに籠るほどではないけど
今日は1日中お腹に力が入らない感じでした

でもせっかくの3連休。。
今日から無印週間だったので
無印良品へ買物に出かけてきました

ムジラーの皆さんお待ちかねの無印週間は
店舗が大混雑でレジは長蛇の列ですが
小さい店舗だとレジ待ちもほんの数人です

ただ在庫数が少な目なので売り切れ商品もあって
買えない商品もありました

購入したのはいつも使っているヘアワックス690円
初めて買ってみたエイジングケア乳液2,290円

ヘアワックスは前回よりも40円値上がりしてましたが
10%オフで買えたので無印週間まで待って良かったです

食品も少し買ってきました

ユッケジャンスープ450円
海苔あられ120円


あと3連休限定ですがサンドラッグでauペイ支払いすると
40%オフになるクーポンがあったので
洗顔フォームやクレンジングオイルなど
必要な日常品を細々と買ってきました

40%オフは大きいですよね!!
割引は上限1,000円だったので
ちょっとセコイと言われそうですが(苦笑)
電卓で緻密に計算しつつ商品を選んだので
最大限の割引額でお得に買物できました

この3連休限定で1回限りではありますが
2,500円のものが1,500円で買えるクーポンなので
サンドラッグが近くにあってauペイをお使いの方には
お勧めですよ~

買物をしていると息子から連絡があり
ちょうど近くにいるので渡したいものが・・・と

豪華なひつまぶしを頂きました~
お嫁ちゃんと一緒に並んで購入したのだとか

これが美味しいのなんのって!!!
名古屋に店舗があるお店のひつまぶしだそうです

さすが本場の味!
香ばしいうなぎのかば焼きがぎっしり乗ってて
とっても豪華です
付属のうなぎのタレをかけていただきました
山椒や海苔もついていましたよ~

そうそう、昔名古屋で食べたひつまぶしも
海苔が付いていたっけ…
一人では食べきれないぐらいの量で
贅沢な夕飯になりました

今日はちょっと脂質多めだったかも…
明日はセーブしようと思います

それでは明日も良い日でありますように (^▽^)

下の応援バナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

タイトルとURLをコピーしました